Latest Entries



トップ記事

はじめましてぶらっくです。

やっているゲーム
osu http://osu.ppy.sh/u/834480

SA(エラーで入れない。)

MHF

・COD MW3 BO BO2(PS3)

そのほかたくさんやっています!!

osuプロィール
bandicam 2012-10-23 14-37-45-989
太鼓です

bandicam 2012-10-23 14-39-11-735
現在のペンタブの感度です。
bandicam 2012-10-23 14-40-21-851

ペンタブの感度です。
bandicam 2012-04-28 18-36-12-678

頑張って全画面でやっていますww

相互リンク募集中です!!

超お久しぶりに更新♪

みなさん!おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

もうこんな時期ですね!
全然更新してなかったですね♪
今年は受験ですね・・・。
受かったらPC買います!
PCのスペックうpしますね(○´∀`○)ノ
普通は勉強しないといけないのですが
やる気でませんw

あぁー頭よくなりたいですw

最近はSAがやれるようになったのでやってます♪
#Alchemy.でお願いします!
osuもやってます!

じゃあ最後にこの前の動画をうpしときます✌( ՞ਊ ՞)✌



音が小さいんでPCの音ごと大きくしてださい!   

ではこのへんでノシ~

超!!お久しぶりですね♪

いやっー!!!!!!みなさんお久しぶりですね♪
ずっと放置していましたw(まぁー僕のブログなんか誰もリンクや見にきてくれないけど・・・。

って愚痴言ってる合い間にもう11月に入ってしまいます・・・。
はやいですねーw

僕わ今年受験生ということで!!!
勉強頑張りたいんですけど。
どう勉強すればいいかさっぱりわかりませんw

あぁーどうしよー(´・ω・`)
高校受からなかったら俺もう人生おわりやわ

まぁー高校入って新しいPC買ってもらいます♪


このブログ見たからにはリンクやコメントをしてくださいね~^^
まってまぁ~す!!!!

こんばんみー

すっごく久しぶりに更新しました!!

てか最近ものすごく暑くなってきたなww

もう半袖短パンで過ごさないとな・・・。

話変えまして。

最近なんか
AIMが良くなってきてosuがしやすくなりました♪
やっぱりキーボードも変えると違いますねww
では・・。

↓ブログネタっす。

おいっす。

こんにちわー

最近はosuしかやっていません・・・。
でもランクやLvがあがらないww

あぁー大変

動画うpしときます。
Sとれたけどまだまだだなっ・・・。



ではこのへんで。

Appendix

プロフィール

ぶらっく.

Author:ぶらっく.
SA、osu,やってますー!!
ツイッター https://twitter.com/#!/black159
よろしくお願いします♪ 
osu http://osu.ppy.sh/u/834480
skype chipstar90

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://twitpic.com/3h1eng

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
