Entries



お久しぶりですね

こんばんわー。

最近osuしかやってないですね・・・。

CODはやってないしMHFもやってないし・・・。

違うゲームもやらなきゃww

ついでに動画うpしときます。

まだ低いLvだけど。
この下手さ。






もっと頑張りたい。

こんにちわー!!
最近フォロワーさんが増えてとてもいいです♪

毎日更新したいと思います!!

↓下手っぴ・・・。もうやだ


もっとうまくなりたい。

作ってもらったアバター

とても親切な人が作ってくれたアバターです。


↓おるたんさん作です。
black025large.png

↓foreverさん作です。
black.png

これもforeverさん作です。
blackkkkk.png

これもforeverさん作です。
blackavda

ほたて作です。
なおき!
おるたんさん作です。
ぶらっく





いろいろなアバターがあります!!

作ってくれたかたありがとうございます!!

続きを読む

今日の出来事

まず
11:00に起床
PCとTVをつける
ゲーム(PS3)(CODMW3)
12:00飯
1:30
みたいアニメがあったので見る。(あの花)
感動しすぎてタオルがびしょびしょ・・・。
3:00
またゲーム
4:30進められたアニメをみる(まどマギ)
6:00
ゲーム
7:00飯
8:00
風呂
9:00~12:00
ゲーム
12:00~1:00
osu
1:30睡眠

あぁーものすごくニートに近づいてる・・・。
今日外に一回も出てない・・・。

お久しぶりです

お久しぶりです!!

一ヶ月ぐらいですかね?

まぁーosuのLvもあがってきたことだし

動画でも載せますかね♪


後すこしでフルコンだった・・・。

Appendix

プロフィール

ぶらっく.

Author:ぶらっく.
SA、osu,やってますー!!
ツイッター https://twitter.com/#!/black159
よろしくお願いします♪ 
osu http://osu.ppy.sh/u/834480
skype chipstar90

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

http://twitpic.com/3h1eng

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
